ホールドアップダウン(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

「ホールドアップダウン」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ホールドアップダウン」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ホールドアップダウン」とは?

2005年10月28日に公開された映画「ホールドアップダウン」。
この作品は2021年11月1日でグループ解散が決定している「V6」の主演映画となっており、SABU監督とタッグを組んだ作品です。
この作品ではV6のバラエティ番組などで鍛えられた笑いのセンスで個性的なキャラクターが見どころとなっています。
その他にも香椎由宇、古田新太、バナナマンなどが共演しています。

サンタクロースの格好で銀行強盗をした木俣(井ノ原快彦)と佐川(三宅健)は、盗んだ金をコインロッカーに隠そうとする。しかし、小銭がないことに気がつきストリートミュージシャンの沢村(岡田准一)から小銭奪うが……。

木場正巳 – 坂本昌行
星野勇介 – 長野博
木俣兆次 – 井ノ原快彦
佐川豊 – 三宅健
平松勝 – 森田剛
沢村光一 – 岡田准一
赤井凛子 – 香椎由宇
宮崎響子 – 伊藤歩
巡査長・前田幸造 – 古田新太
巡査・吉田良樹 – 宮崎吐夢
岸田菊 – 椎名英姫
金属バットマン – 日村勇紀
刑事3 – 設楽統
署長 – 森本レオ
流血男 – 堀部圭亮
バーテン – 伊武雅刀
園田清子 – 高橋ひとみ

「ホールドアップダウン」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この作品は善と悪がくるくる入れ替わりながらもずっと走り続けるというエンタメ強めだけど実は人生が描かれていてとても面白かった。
とにかくわちゃわちゃとしている6人の姿を見ているだけでとても楽しい。

なんだかこの作品の評価が低いようだけれど、どうして評価が低いのか全然わからないほど本当に大好きな映画で、とても面白い映画を見ることができた。

V6のみんなの個性が強くて素晴らしかった。
監督の味が出まくりな作品で、その味にしっかりとV6が上手に乗っかっている感じが良かった。
グループとして解散してしまうのは本当に寂しくて、6人揃った姿がもう見れなくなると思うと残念でならない。
でも個人でも映画やドラマやバラエティ番組などなど様々な場所で活躍しているので、6人揃った姿は見れなくても一人一人の姿をこれからも見て行きたい。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ホールドアップダウン」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました