僕の彼女はサイボーグ(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『僕の彼女はサイボーグ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「僕の彼女はサイボーグ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「僕の彼女はサイボーグ」とは?

2008年5月31日に公開された映画「僕の彼女はサイボーグ」。
この作品では綾瀬はるかと小出恵介が主演を務めており、 未来からやってきた人造人間の少女とその彼女に惹かれる青年との共同生活が描かれたSFラブストーリーとなっています。
この作品では綾瀬はるかがサイボーグの衣装をまとって、本格アクションに初挑戦しています。
そんな彼女の熱演にも注目してご覧ください。

映画『僕の彼女はサイボーグ』本予告

21歳の“僕”(小出恵介)を救うために未来の“僕”が現在の自分に送ったという最高にキュートな“彼女”(綾瀬はるか)は、やることなすことすべてが大胆でラフなサイボーグだった。“彼女”は“僕”のピンチを幾度となく救ってくれるが、感情を一切持たない“彼女”に思いが伝わらず、“僕”は一方的に別れを告げてしまう。しかしそれは、決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう“恋”の始まりだった。

彼女:綾瀬はるか
北村ジロー:小出恵介
サトーケンタ:桐谷健太
22世紀の学生:吉高由里子
女友達:阿井莉沙
嵐山女子高教師:佐藤めぐみ
女子高立てこもり犯:斎藤歩
銃を乱射する男:田口浩正
警官:ドロンズ石本
亮介:大和田唯斗
矢野高志:中上海輔

「僕の彼女はサイボーグ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は内容も良かったのだけれど、それよりも綾瀬はるかの演技がすごい。
本当に天才役者だと思う。
このような役柄でもストレートにイメージできて憑依している。

とても楽しめる映画だった。
特に綾瀬はるかの魅力が満載に詰まった作品になっていて、きっとこの作品を見た世の男性はみんな好きになってしまうのではないかと思うぐらい素敵だった。

この映画を見た時には予想を上回るほど自分好みの作品だと感じた。
綾瀬はるかのサイボーグは完成された美しさと演技と存在感があって、この時22歳ぐらいなのに、完璧な演技者でとても魅力的な女性でとにかく可愛かった。

まとめ

『僕の彼女はサイボーグ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「僕の彼女はサイボーグ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました