婚前特急(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【吉高由里子主演】

『婚前特急』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「婚前特急」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「婚前特急」とは?

2011年4月1日に公開された映画「婚前特急」。
「このたび、わたくし池下チエは、5人の彼氏を査定します。」というキャッチコピーで吉高由里子主演で公開された恋愛コメディ映画となっています。
物語は恋愛を自由に楽しんでいた24歳OLが、親友が結婚したことをきっかけに、交際中の5人の彼氏の中から本当の相手を見つけるまでが描かれたコメディ映画となっています。

映画『婚前特急』予告篇

24歳のOLチエは時間を有効利用して人生を堪能すべく、5人の彼氏とつきあっている。
仕事の愚痴を言いたい時は同じ営業職のバツイチ、旅行に行くならリッチな年上、癒されたい時はかわいい年下――。
「人生、限られた時間を有効に使わなきゃ。いろんな人と、いろんな体験をしたほうが絶対トク!」
今を楽しく生きるべく結婚する気などなかったチエだったが、トシコの結婚をきっかけに男たちを査定し、5人の中で最もデメリットだらけの男タナシと別れることにした。
タナシの務めるパン工場に出向いたチエはタナシに告げた。
「私たち、もう別れよう。・・・ごめんね」
「なんで? 俺たち、つきあってないじゃん」
ありえない!この私が振られるなんて!!
チエは予想もしてなかった展開に愕然とし、「思いっきり私に惚れさせて、こっちから振ってやる!」と怒りまくる。
あの手この手でタナシに復讐を仕掛けるチエだったが、なかなか思い通りにいかない。
そんななか、ほかの彼氏たちとの仲もしっくりいかなくなってきた。
本当にチエを好きなのは誰? 
チエにとっての“本当の相手”はいるのか?
目的を見失いながらも全力で突っ走るチエに、はたして幸せは訪れるのか?

池下チエ:吉高由里子
田無タクミ:浜野謙太
浜口トシコ:杏
奥田ミカ:石橋杏奈
出口道雄:青木崇高
野村健二:吉村卓也
トシコの夫:吉岡睦雄
堀アキラ:宇野祥平
老女:白川和子
三宅正良:榎木孝明
西尾みのる:加瀬亮

「婚前特急」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品を見ていると、結婚観というのは人それぞれだけれど、人生を共にするということを考えると「楽な人」というのは納得した。
交際中とは違って結婚をして新しい家族を作る中で、素直に自分を出せるというのは本当に大事なことだと思う。

この作品は見ていたとても面白かった。
初めて見た時は小学生の頃だったけれど、恋愛と結婚の違いをこの作品を通して理解したような気がする。
大人になってまたこの作品を見た時、自分だったら誰を選ぶかなぁなんて思いながら見ていた。

「喧嘩は生きているうちに思いっきりやりなさい」
なんだか年長者の言うことをしみじみと感じた。
喧嘩ばっかりするのは良くないことだろうけれど、やっぱり「喧嘩するほど仲がいい」という言葉も正しいのかなと思った。
喧嘩をするということは、お互いの気持ちを伝えあっているからこそぶつかることだってあるからだと思う。
全く違う環境で育った人がひとつの家庭を作るんだから、それはお互いにとっての常識が相手にとっては違うことだってあるから、時には喧嘩をして思いをぶつけ合って、新しい家族を作っていくことも大切なんだと改めて思った。

まとめ

『婚前特急』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「婚前特急」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました