はじまりの歌(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

「はじまりの歌」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「はじまりの歌」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「はじまりの歌」とは?

2013年9月23日に放送されたドラマ「はじまりの歌」。
このドラマでは松本潤が主演を務めました。
東京でフリーカメラマンをしている主人公が、ふるさとに雑誌の撮影のために帰り、そこで合唱コンクールを目指している小学生の子供達や、教師や幼馴染や家族などと触れ合う中で、再び人生の夢を取り戻していくという物語になっています。

東京でフリーカメラマンをしている主人公の航(わたる)は、雑誌の写真を撮りに故郷に帰る。そこで、合唱コンクール出場を目指す小学生たち、元彼女の小学校教師、幼馴染や家族と触れ合い、再び人生の夢を取り戻していく。

中原 航(松本 潤)
井町夏香(榮倉奈々)
中原美波(戸田菜穂)
阿武栄介(尾上寛之)
藤田青爾(石田卓也)
藤田芽衣子(徳永えり)
神谷ミキ(由紀さおり)
中原 弘(國村隼)

「はじまりの歌」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
初めて登録する方は30日間無料!
無料期間内の解約が可能なので無料期間のみ楽しむこともできますよ!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

誰にでも故郷はある。
その場所は小さい頃からすごい見たとても大切な場所。
その場所はその場所からだってふと帰った時にとても懐かしい感覚を感じることができる。
帰りたい場所や帰れる場所があるというのはとても幸せなことだなあと思った。

この作品での素晴らしい風景や子供たちの歌声がすごく心に響いてきて感動させられた。
この作品の松本潤は他の作品とは違い少し力を抜いた演技をされていて、すごく自然な感じだった。

このドラマが放送された当時はこの作品について知らなかったけれど、この作品に出会えて本当に良かったと思う。
今のご時世帰りたい場所や帰れる場所があってもなかなか帰れなくなっている。
今は我慢の時なのかもしれないが、ポジティブに考えると、いつでも帰れる場所がそこにはあると思うだけでいろんなことが頑張れるような気がする。
早くいつでも自分の帰りたい場所、帰れる場所に帰れるようになってほしい。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「はじまりの歌」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました