ICHI(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『ICHI』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ICHI」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ICHI」とは?

2008年10月25日に公開された映画「ICHI」。
この作品は勝新太郎の代表作でもある「座頭市」の主人公が女性に置き換えられたリメイク作品となっており、この作品で綾瀬はるかが主演を務めました。
この作品での綾瀬はるかのアクションシーンやヒロインぶりは見どころとなっています。
ぜひご覧ください。

【公式】映画「ICHI」予告トレーラー [高画質]

一人で旅を続ける盲目の女旅芸人・市(綾瀬はるか)は、自分と同じ盲目の女がチンピラたちに襲われていても、助けるそぶりすら見せない。そこへ現れたのは、浪人・藤平十馬(大沢たかお)。チンピラたちの前に、勢いよく立ちはだかったものの、手が震え、戦うどころか、刀を抜くことさえできない。返り討ちに遭いそうになった瞬間、男たちを斬り殺したのは市。か弱く見える市は、十馬の助けなどいらないくらい強かった。迷惑顔の市に話しかけながら、十馬が後をついてくる。
二人はやがて、万鬼党というチンピラたちに荒らされている町にたどり着いた。またしても厄介ごとに首を突っ込もうとするおせっかいな十馬。しかし、そんな二人に、仮面の男・万鬼(中村獅童)が残虐な牙を剥く。二人を待ち受けていたのは、命を懸けなければ乗り越えられないほどのあまりにも過酷な運命だった…。

女座頭/市:綾瀬はるか
浪人侍/藤平十馬:大沢たかお
二代目/虎次:窪塚洋介
組長/長兵衛:柄本明
ボス/万鬼:中村獅童
ナンバー2/伊蔵:竹内力
旅宿の宿主/喜八:利重剛
美津:佐田真由美
旅宿の客引き少年/小太郎:島綾佑
居合切りの名手/盲目の男:杉本哲太
藤平十馬の母:横山めぐみ
お浜:渡辺えり
大目付/片岡:並樹史朗
邪光:虎牙光揮
市の母:河野うさぎ
丑寅:沖原一生

「ICHI」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

これは綾瀬はるかがとにかくかっこいい、ただただひたすらかっこいい作品だった。
「何切るかわかんないよ、見えないんだから」という冒頭の台詞がすごくかっこよくて、勝新太郎の座頭市の話は知らないけれどすごく楽しめた作品。

まずこの作品での綾瀬はるかの殺陣が凄まじかった。
綺麗で所作がとても丁寧で、でも力強いパワーが静かに置いてあるようなそんな感じ。
それだけでも凄いのに盲目の演技も圧巻ものだった。

綾瀬はるかと大沢たかおというコンビはとにかく最高!!
物語自体はとても切ないけれど、その中で主人公を演じた綾瀬はるかがすごく輝いて見えた。
歌を歌っているシーンもあって、その姿は絶対に歌手もできる才能があると感じた。

まとめ

『ICHI』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ICHI」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました