トニー滝谷(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『トニー滝谷』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「トニー滝谷」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「トニー滝谷」とは?

2005年1月29日に公開された映画「トニー滝谷」。
この作品は村上春樹の短編小説が原作となっており、イッセー尾形と宮沢りえ主演で映画化されました。
孤独に生きていた男が人を愛する喜びと人を失う切なさを知るという物語が描かれたシンプルなラブストーリーとなっています。

映画「トニー滝谷」予告編

美大で芸術を学んだトニー(イッセー尾形)は、デザイン会社へ就職、その後独立してイラストレーターになり、自宅のアトリエで仕事をこなすようになる。そんなトニーが一人の女性、出版社編集部員・小沼英子(宮沢りえ)に恋をする。

トニー滝谷 / 滝谷省三郎 – イッセー尾形
小沼英子 / 斉藤久子 – 宮沢りえ
トニー少年 – 篠原孝文
絵画教室の先生 – 四方堂亘
女子学生 – 小山田サユリ
アルバイトの青年 – 山本浩司
アパートの管理人 – 木野花
家政婦 – 谷田川さほ
スーパーの客 – 塩山みさこ
語り – 西島秀俊

「トニー滝谷」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品全体の雰囲気に坂本龍一の音楽と、西島秀俊のナレーションが凄まじく調和していてすごく雰囲気の良い作品に仕上がっていた。

この作品は映画でもやっぱり村上春樹だった。
宮沢りえは小説からそのまま出てきたと思うほどしっくりときていて、すごく魅力的だった。

この映画は原作にかなり忠実に作られていて、それにプラスして坂本龍一の音楽と映像の美しさ、そしてヤクザの素晴らしさから芸術作品のような仕上がりだった。

まとめ

『トニー滝谷』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「トニー滝谷」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました