遠くの空に消えた(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『遠くの空に消えた』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「遠くの空に消えた」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「遠くの空に消えた」とは?

2007年8月18日に公開された映画「遠くの空に消えた」。
こちらは行定勲のオリジナル作品となっています。
平和な田舎町での空港建設を巡って争う大人達に巻き込まれながらも、たくましく生きる子どもたちが起こす小さな奇跡が描かれています。
この作品で映画公開当時様々な作品で天才子役として活躍していた神木隆之介が、都会から来た主人公を演じています。

『遠くの空に消えた』劇場予告編

亮介(神木隆之介)は、父親(三浦友和)の都合で広大な大地の広がるのどかな町に転校してくる。彼の父親はここに空港を建設するために、推進派のリーダーとして送り込まれたのだ。亮介と空港建設反対派の青年(田中哲司)にかわいがられている悪ガキの公平(ささの友間)は犬猿の仲だったが、ある晩、偶然二人は出会い……。

楠木亮介:神木隆之介
土田公平:ささの友間
柏手ヒハル:大後寿々花
赤星:長塚圭史
土田信平:小日向文世
楠木雄一郎:三浦友和
BAR「花園」ママ:大竹しのぶ
土田スミ:鈴木砂羽
サワコ先生:伊藤歩
スミス提督:チャン・チェン
トバ:田中哲司
タニシ:六角慎司
天童:石橋蓮司

「遠くの空に消えた」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は神木隆之介を始めたくさんの子役の素晴らしい演技を見ることができた。
そして自然の美しい風景も見ることができて大満足。
また監督らしい映像の美しさも表す要素に散りばめられていてすごく素敵な作品だった。

この作品を通してこんな優しい奇跡があってもいいかもと思ってなんだか心がほっこりした。
今から10年前と言えば神木隆之介が小学生。
その頃の神木隆之介がとにかく可愛すぎた。

この作品の舞台はとある田舎町で、そこに住んでいる人は、子供に限らず大人もみんなどこか無邪気な面を持っている。
都会のような華々しさはないけれどみんなが毎日をのびのびと生きていた。
そんな姿を見ていると、いつからスケジュールに追われるようになったのだろうか?いつから人より自分という考えを持つようになったのだろうか?と考えさせられた。
予定を守らなければ生きていけないというのは当たり前のことだけれど予定に埋没してると思うと人生は楽しめないなーと。
予定が入っていることに幸せを感じ、その先を見据えて行動したり、人は周りの人に生かされているから周りに感謝する気持ちを持つことも大切だと改めて感じさせられた。

まとめ

『遠くの空に消えた』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「遠くの空に消えた」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました