映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ」とは?

2021年6月11日に公開された意味が「映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ」。
この作品は荒川直司の女子サッカーが題材となった「さよなら私のクラマー」「さよならフットボール」がアニメ化されたもので、その劇場版となっています。
テレビアニメ化された作品では女子サッカーの頂点を目指している高校生編が描かれており、映画版では主人公が男子サッカーで苦闘する中学生編が描かれています。

『映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ』第1弾予告

女子中学生サッカープレイヤー・ 恩田希おんだのぞみは、
誰よりも練習し、誰よりも努力してきた。
それでも、彼女は試合になかなか出してもらえなかった。
藤第一中学校、男子サッカー部──。
それが、彼女の今いるフィールドだ。
中学2年生となった希は、監督に「新人戦の1回戦に出たい!」と何度も願う。
その理由は、対戦相手にあった。
一緒にサッカーを続け、小学4年生で転校していった、
幼馴染の“ナメック” 谷安昭たにやすあきがいる、江上西中学校なのだ。
「サッカーはフィジカルだ。身体のデカイ俺に、女のお前が敵うわけがない。
男というだけで俺は──お前を超えたレベルにいるんだ」
再会したナメックから受けたその言葉を、
希は試合に出て、勝つことで、はねのけたかった。
「上等だわ。見せてやろうじゃない。私に何ができるのか」

恩田希:島袋美由利
越前佐和:若山詩音
山田鉄二:内山昂輝
竹井薫:逢坂良太
谷安昭:土屋神葉
恩田順平:白石涼子
鮫島幸造:遊佐浩二
矢部先生:矢部浩之
海老名あやめ:影山優佳

「映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は原作もアニメも見たことなかったのだけれど、全然問題なく楽しむことができた。
巧みなテクニックの魅せ方や、アングルの多彩さや周りの動きなどもしっかり描けていて、すごくクオリティの高いものに仕上がっていた。
そして、それぞれの想いがリアルで、サッカーをしていた経験があるからこそ刺さる部分もあった。

この作品は原作は読んだことがなくて、映画を見た後にアニメ版が気になってそちらも鑑賞してみた。
やっぱりこの作品は、実名の選手の名前が登場するし、高度なフェイントも登場するなど、細かいところにもこだわって作られた作品で、サッカーというスポーツに対するリスペクトが感じられる作品だった。

サッカーが題材となった作品っていうのはあるけれど、女子サッカーが題材になっているというのはあまりないような気がする。
そして女子サッカー界のリアルな現状や問題点なども取り上げられていて、なかなか他にはない着眼点が特に良かった。
また、男子に混ざってサッカーをすることで抱える女子選手の苦悩や葛藤などが本当にリアルだし、親友や仲間に支えられて成長していく主人公にはグッときた。

まとめ

『映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました