子供はわかってあげない(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『子供はわかってあげない』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「子供はわかってあげない」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「子供はわかってあげない」とは?

2021年8月20日に公開された映画「子供はわかってあげない」。
こちらの作品は田島列島の漫画が原作となっており、原作者の長編デビュー作品です。
高校2年生の水泳部員のサクタさんと、書道部員のもじ君のひと夏の甘酸っぱい冒険が描かれた物語となっており、上白石萌歌主演で実写映画化されました。
この作品は2020年6月26日に公開予定となっていましたが、新型コロナウイルスの感染拡大により1年越しに映画が公開されました。

映画『子供はわかってあげない』予告編

主人公の美波役には、『未来のミライ』「義母と娘のブルース」
「いだてん〜東京オリムピック噺〜」ほか映画・ドラマと話題作に次々と出演し、
瑞々しい魅力と確かな演技力で引っぱりだこの上白石萌歌。
相手役のもじくん役には、超新人ながら石井裕也監督作『町田くんの世界』の
主演に大抜擢され話題を呼んだ細田佳央太。
そんなふたりを取り巻く個性豊かな大人たちには、
豊川悦司、千葉雄大、斉藤由貴、古舘寛治ほか名優陣が勢ぞろいし、物語をカラフルに広げます。
原作は、長編デビュー作ながら「マンガ大賞2015」2位にランクインした、
軽やかで味わい深い傑作として熱烈な支持を集める田島列島の『子供はわかってあげない』。
そして今、最も新作が望まれる『南極料理人』『横道世之介』の沖田修一が監督を務め、
初の漫画原作映画化で、高校生の青春物語を生き生きと描き、
クライマックスでは新境地開拓が観られる!?
本作の全編に流れるのは、肯定のまなざし。
なにげに「ワケあり」だったりする人々の事情も、ゆるやかに優しく受け止めていく。
今だからこそ届けたい、ユーモアあふれる温かな傑作が誕生!

朔田美波:上白石萌歌
門司昭平:細田佳央太
門司明大:千葉雄大
朔田清:古舘寛治
朔田由起:斉藤由貴
藁谷友充:豊川悦司
善さん:高橋源一郎
ミヤジ:湯川ひな
じんこちゃん:中島琴音
じんこちゃんのお母さん:兵藤公美
阿堀先生:きたろう

「子供はわかってあげない」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は実の父親を捜す女子高生のひと夏の物語。
作品には日常の何気ない笑える部分がたくさん詰まっていて、ほのぼのとした感じと、主役の二人の恋愛でほんわか気分になれた。

この作品はクスッと笑えるところもあり、どんなことでも肯定してくれるような素敵な作品に仕上がっていた。
この作品の世界観も大好きで、すごく温かい気持ちにさせてくれた。

なんだかこの作品を見ていると、体の力を全部抜いて、海にプカプカと浮かんでいるような、すごく心地良い時間を過ごすことができた。
素敵な家族や仲良しな兄弟、そして妄想して心配してくれる友人、みんなが魅力的な人ばかりでみんな優しくて温かくて、素敵な作品を見ることができて本当に良かった。

まとめ

『子供はわかってあげない』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「子供はわかってあげない」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました