怒り(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『怒り』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「怒り」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「怒り」とは?

2016年9月17日に公開された映画「怒り」。
この作品は吉田修一の小説が原作となっており、渡辺謙主演で実写映画化されました。
物語は、事件現場に「怒」の二文字が残っていた未解決殺人事件から1年後の千葉と東京と沖縄が舞台となり三つのストーリーが紡がれる群像劇となっています。
前歴二章の3人の男と出会った人々がその正体をめぐって、疑念と信頼の狭間で揺れる様子が描かれており、主演を務めた渡辺謙とともに松山ケンイチや綾野剛や妻夫木聡など豪華キャストが共演しています。

映画「怒り」予告編が公開!渡辺謙、宮崎あおい、広瀬すずら豪華キャストが出演 音楽は坂本龍一

八王子で起きた凄惨(せいさん)な殺人事件の現場には「怒」の血文字が残され、事件から1年が経過しても未解決のままだった。洋平(渡辺謙)と娘の愛子(宮崎あおい)が暮らす千葉の漁港で田代(松山ケンイチ)と名乗る青年が働き始め、やがて彼は愛子と恋仲になる。洋平は娘の幸せを願うも前歴不詳の田代の素性に不安を抱いていた折り、ニュースで報じられる八王子の殺人事件の続報に目が留まり……。

槙 洋平 – 渡辺謙
槙 愛子 – 宮崎あおい
田代 哲也 – 松山ケンイチ
明日香 – 池脇千鶴
藤田 優馬 – 妻夫木聡
大西 直人 – 綾野剛
藤田 貴子 – 原日出子
薫 – 高畑充希
田中 信吾 – 森山未來
小宮山 泉 – 広瀬すず
知念 辰哉 – 佐久本宝
泉の母親 – 粟田麗
南條 邦久 – ピエール瀧
北見 壮介 – 三浦貴大
早川 – 水澤紳吾

「怒り」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品はとても内容が深い映画に仕上がっていた。
そして殺人犯の指名手配がきっかけとなって愛している人への不信感が募っていくのはすごく辛いだろうなと思い、他人を信じることは本当に難しいことだなと感じた。

この物語は一つ空の下、3つの舞台で行き交う猜疑心と信頼。
大事なことはその人の後ろにあり消えたり深くなったりで、すごく考えさせられる作品に仕上がっていた。
ナレーションも切り替えが上手で、3つの舞台をうまく行き来していたので内容もとても見やすくなっていた。

この作品に出演されている俳優の演技力が恐ろしいほど素晴らしかった。
特に広瀬すずの演技力は腰を抜かすほどの素晴らしさで、作品に一気に引き込まれていった。
そして改めて信じることの難しさを実感した。

まとめ

『怒り』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「怒り」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました