わた恋(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料でフル視聴する方法【わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた】

ドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】*SEO用

「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」とは?

2016年12月20日に放送されたクリスマスドラマスペシャル「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」。
物語は恋愛シュミレーションゲームプランナーの妄想女子と、女心が全く分かっていない社長との王道ラブコメディとなっており、意見のすれ違う二人がいつのまにか惹かれあっていくという物語になっています。
恋愛シュミレーションゲームプランナーを多部未華子、女心が全くわからない社長を高橋一生が演じています。

恋愛シミュレーションゲームプランナーの白野莉子(多部未華子)は、現実の男にまったく期待していない。「現実の男がふがいないから、こっちが自家栽培しているんだろうが!」と、理想と妄想に満ちた恋愛シナリオをせっせと書いている。そんな折り、黒川壮一郎(高橋一生)が社長のアプリ会社「TIMEIS(タイムイズ)」から新しい恋愛ゲームの制作を依頼された。黒川は、ルックス、キャリア、すべてにおいてハイスペックながら、女心が致命的に理解できない残念男子。企画会議で莉子を侮辱し、面と向かってズケズケと悪態をつく性格の莉子も引き下がらず、大げんかに発展してしまう。だが、実は莉子は、他人のレストランウエディングに遭遇した際にひょんなことからお姫様抱っこされた男性、緑谷(志尊淳)に運命の出会いを感じるようなオトメ。こともあろうか緑谷は黒川の会社の社員。やはり運命の王子様か!と思いきや、真相は、落としたメガネを莉子に踏ませないために抱っこしただけだった。気まずい再会に莉子は大ショック。
だが、莉子の仕事へのプライドは高い。傷心を押し殺してまい進する日々。ふと莉子は、黒川の不審で不器用な言動に気づく。それが部下の桃瀬(大政絢)への片思いの間違った愛情表現と知って驚がく。桃瀬も黒川の異様な言動に不思議な様子。おののき気味だ。思い切った黒川は、行きつけのブックカフェに莉子を伴うと「俺に恋愛のレクチャーをしてくれ」と指南を頼む。妙に素直な黒川の態度に、莉子も勢いで引き受けることに。それからは、莉子はまるで黒川の影の司令塔。恋愛ゲームそっくりのキャラクターになるよう次々に指示を出し桃瀬にアプローチさせるが、肝心の桃瀬は、黒川を「情緒不安定」といっそうの不信感。「まるで手ごたえがない」と悩む黒川を漫画喫茶に連れていく莉子。個室で一晩中恋愛ドラマを見て、気づけば朝を迎えて……。
恋愛指南の師弟関係は次第に深まり、莉子は高校時代に受けた恋愛トラウマを、黒川は会社を立ち上げた本当の理由を打ち明けるまで、お互いに心を開いていた。それは、ブックカフェのマスター灰原(田中要次)から見てもいいムードだ。「ケリつけてこいよ」と黒川に背中を押され出席した同窓会で窮地に陥る莉子。そんな莉子をまるで王子のごとく助けたのは黒川だった。胸きゅん全開!いつしか黒川に惹かれていく莉子。仕上がったゲームのデモを試すためブックカフェに行くが、予想外の休みで、行き場をなくした2人は黒川のマンションに行くことに!いきなり風呂に入って上半身裸で出てくる黒川。不測の事態に舞い上がる莉子。ふいに見つめてくる黒川に「まさか、キスしようとしてる?目をつぶる?つぶらない?」と心の中で恋愛ゲームのごとき選択に、莉子は激しく動揺!2人はそのまま近づいて……!

白野 莉子 – 多部未華子
黒川 壮一郎 – 高橋一生
桃瀬 はるか – 大政絢
緑谷 拓 – 志尊淳
長谷川 祐介 – 山田裕貴
ケンジ役の俳優 – 忍成修吾
灰原 源次郎 – 田中要次

「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
ナイト・ドクター
彼女はキレイだった
推しの王子様
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

この作品の主役の多部未華子と高橋一生は本当に演技が上手で、物語も凄く楽しかった。
恋心を馬鹿にするのはみっともないなと思わせてくれた作品である。
物語自体は王道だけれどでもすごくよく出来たラブコメでキュンキュンさせられた。

このドラマには大好きな俳優が出演している。
高橋一生のつんつんとした社長の役柄もぴったりで、多部未華子の会議で啖呵を切る場面もすごく好き。
物語自体は王道中の王道というストーリーではあるが、クリスマスが近づいている今の時期にはほんの少し夢を見るのにぴったりのドラマで、クリスマスが近づいてくると見たくなる。

このドラマは本当にベタで王道なストーリーなのだけれど、わかっていても過程を楽しめる。
多部未華子はとにかく可愛いし、高橋一生はおちゃめだし、そんな二人の姿を見ているとほっこりとして心の癒しになった。

まとめ

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました