止められるか、俺たちを(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

「止められるか、俺たちを」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「止められるか、俺たちを」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「止められるか、俺たちを」とは?

2018年10月13日に公開された映画「止められるか、俺たちを」。
2012年にこの世を去った映画監督・若松孝二の設立した若松プロダクションの再始動第1作品目で、1969年の若松プロダクションが舞台となった青春映画です。
1972年に急死した吉積めぐみが主人公となっており、この主人公を門脇麦が演じました。
そして若松プロダクションを設立した若松孝二を井浦新が演じており、その他も若松作品に出演したことのある俳優陣が共演しています。

「止められるか、俺たちを」予告編 10月13日公開

今は亡きピンク映画界の鬼才・若松孝二の伝説的な映画作りの現場を、彼の弟子のひとりであった「孤狼の血」の白石和彌監督が愛情と哀惜を込めて熱く描いた青春群像劇。
1969年春、21歳の女性・吉積めぐみは、遊び仲間のひとりに誘われて若松プロダクションの扉をたたく。そこにはピンク映画界きっての鬼才・若松孝二を中心に、足立正生、沖島勲、荒井晴彦ら、当時新進気鋭の若者たちが集まり、映画で革命を起こそうと情熱を燃やしていた。めぐみも、助監督として彼らの仲間に加わり、ピンク映画の過酷な撮影現場で日夜もまれながら、映画作りの実態を学び、自らも監督になろうと志すのだが…。

吉積めぐみ – 門脇麦
若松孝二 – 井浦新
足立正生 – 山本浩司
沖島勲 – 岡部尚
大和屋竺 – 大西信満
秋山道男 – タモト清嵐
小水一男 – 毎熊克哉
高間賢治 – 伊島空
福間健二 – 外山将平
荒井晴彦 – 藤原季節
斎藤博 – 上川周作
磯貝一 – 柴田鷹雄
レコード店々主 – 川上泳
伊東英男 – 西本竜樹
篠原美枝子 – 中澤梓佐
ミキサー助手福ちゃん – 満島真之介
松田政男 – 渋川清彦
赤塚不二夫 – 音尾琢真
大島渚 – 高岡蒼佑
吉澤健 – 高良健吾
前田のママ – 寺島しのぶ
葛井欣士郎 – 奥田瑛二
カプリコンマスター – 吉澤健
「女学生ゲリラ」の時子 – 和田光沙

「止められるか、俺たちを」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
初めて登録する方は30日間無料!
無料期間内の解約が可能なので無料期間のみ楽しむこともできますよ!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この作品を見ていると狂うほどの情熱みたいなものが感じられた。
「映画の中では何をやってもいい、世の中に関心がない人たちの興味を引ける映画がすごい」という感じのセリフがすごく印象に残っていて、若松監督のことは知らなかったのだけれど、エンドロールに出てきた本人の写真と井浦新が雰囲気がそっくりてやっぱり凄い役者だなと思った。

この作品を見ていると60年代終わりから70年代の一番熱かった頃の日本に憧れた。
元々実際の出来事や実在する人物について全く知らないまま観たのだけれど、後から調べるとやっぱりもう一度この作品を見たくなった。

門脇麦演じる主人公の透明さや頼りない存在感がすごく愛おしく感じた。
若松監督が実際にこんなに自分勝手でやりたい放題だったら、周りの人はたまらないのでは?と思ったけれど現実的には慕われて愛されていたということで、すごく魅力的な人物だったんだろうなとわかった。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「止められるか、俺たちを」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました